九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/10/3 お題「エクステンドアッシュ」

お題「エクステンドアッシュ」

 

えきべんを
くう
すいている
てんてんと
んさん
どこゆく
あのひとも
つつましやかに
しんてんち
ゆかし

 


・お題について
頭の中でぐるぐる回ってるこのメロディは東方なのは確実、ほぼ間違いなく道中曲、多分妖々夢...と思っていたが、トランペットの感じが永夜抄かもと思ったのと、妖々夢の1面から6面まで道中曲を思い出していってどうも違うぽいと感じたのとで、エクステンドアッシュ。一応聞いて確かめて合ってた。他にも色々聞いてしまった。
ていうかトランペットで合ってるんかな。思ってた楽器と全然違ってたってとき、ままあるからなぁ。

 

・作文内容について
なんてしっちゃかめっちゃかなんだ。単語単語は結構良い感じだけど、繋がりが悪すぎた。