九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/6/17 お題「minestrone」

お題「minestrone」


monday
indoor
netsurf
e-sports
seated
tuesday
run
outdoor
nature
element

 

・お題について
今日の昼に食べた。開けやすくてびっくりした。ここまでスムーズに封が開けられて、中身もほとんど残らないのはあんまりないと思う。

 

f:id:masamitsu999:20170618012350j:plain


写真も興味なくはないのだが、スマホで十分かなーとも思ってしまう。
お金入ってから考えよう。先にパソコン買うと思うけど。お金入る前提で考えてるけど、そもそもお金入らない可能性もあるんですけどね...

 

 


・作文内容について
月曜は引きこもって、火曜は自然と戯れる。

ゲームのことeスポーツって言うの、なんか慣れない。

 

 


本日の蛇足話
インターンの課題、ムズすぎわろえない。調べもの多すぎて今日はもうダメだ。頭が死ぬ。

そういえば昨日に、体力がどうのこうの言ってたが、そもそも最近あんまり食べてないことに気が付いた。
そりゃ力出んわ。でも、食べる気になっても正直あんまり胃に入らない。特に朝と昼はコンディションがよほど良くないと。晩に詰めるしかない。

今日はさっさと寝よ...本当に疲れた。