九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/5/21

お題「疲労」

 

ひめいをあげる
ろば
うまになりたい

 


・お題について
今日は職業訓練1日目。大したことしてないはずなのだが、とても疲れた。

規定で、業務内容は書けないが、明日からは電話対応もしなければならなそうだ。

電話ほんま嫌い。なんであんなに聞き取り辛いん?あれが未だに連絡手段の要なのが信じられん。

それとも慣れたら変わるのだろうか?

 

 

・作文内容について
馬は馬でしんどい思いをしているはずだ。競馬は詳しくないが、競走馬は血統命みたいなとこあるぽいし。

隣の芝は青い。

 

 

 

全然関係ないが、参加させていただいた短歌の目の参加作品がまとめ始められているようだ。

このクソみたいな過疎ブログもちょっとはアクセス増えるかもね。

他の方のは、まだ見れてません。多分、職業訓練終わってから見ることにします。

 

(2017/5/22 追記)

本ブログが過疎っているのは事実だが、結構な頻度で見てくださっている方もいる。

その方を貶めたい訳ではありません。むしろ、本当に励みになっています。

書き方が悪かったかもしれないので、追記しました。