九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/5/15

お題「ねぼすけ」


ねこがおの
ぼっちゃん
すきなだけ
けんだまをする


・お題について
今日は出かける予定があった。しかし、昼食後、本当に少しだけのつもりだったのに、かなり長時間寝ていた。人との約束をしていないだけ幸いだった。自分の意志の問題。反省すべきことだとは思っている。

 

・作文内容について
微笑ましいですね。

 

 

 


全然関係ないが、今週のジャンプ読んでないのに今気づいた。


先週はブラッククローバーで多分、初めて笑った。
それとこないだの、アスタが剣持って勢いのある巻頭カラーはシンプルだったが良かった。
更に以前の巻頭カラーで、この人ダサいなぁと思っていたので、何だか申し訳なかった。

 

 

 

 

 

それと、また全然関係ない話だが、前の記事を、Markdownモードで初めて書いた。
正直分からんまま書いてた。

何が言いたいかというと、Knuthを称えよ。