九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

記事数が100とちょっとになったので振り返り


誇張抜きでアクセス数とかその他もろもろ全然大したことないのだが、一応やっとこうと思ったのでやります。

 

 

 


-アクセス数
4ヶ月くらい前に初めて総合アクセス数700程度。どうだ凄くないだろう(しくしく)。
1ヶ月くらい放置してたので実質3ヶ月。まぁどの道底辺中の底辺だが。

最初期は、1日一桁当たり前。今も下手したらそれくらい。でも、2桁ない日は、激減した。

1番来た日で60人くらいだった。下の記事を書いた翌日だったが、これがたくさん読まれてる訳でもなさそうなので、原因はよく分かりません。

【感想文】あなたが選ぶアニメベスト100 - 九割九分九厘蛇足

 

 

 

-読者数
0→1→0


気付いたら0になってた。
うん。別に恨んじゃいません。これが自由というものだ。
1回読者になってくれた方は私と同時期にブログを始めたが、万を超すPV数を誇っているようです。良かったね。

 

 


-スターの数

70くらい。

付けてくれる方が何人かいらっしゃる。飲まず食わずの日が続いた貧しい農民が、天下の大名から施しを頂いた気分。
この言い方だとむしろ農民に失礼だな。何て言えば良いのかな。

 

 

-よく読まれてそうなの

 

【雑記】美少女ゲームで攻略するのはヒロイン では乙女ゲーやBLでは? - 九割九分九厘蛇足


まずこれ。トータルだとぶっちぎりで1位だと思う。つまり、こういうのを書けば良いんだろうが、そんなにエロゲやった訳じゃないからなぁ。私がやった中で1番有名なのは「沙耶の唄」だろう。次で「死神の接吻は別離の味」かな。
やってみたいのはあるけど、一昔前のが多い。現物主義だから、こういうとき困る。
そろそろこの思想は捨てるべきなのだろうか。いずれにしても、過去作をパッケージで再販してくれたLiar softは神。気付くのがもう少し早かったら、腐り姫とForestも手に入ったのだが...

 

100記事超えてから改めて見ると、こんなこと書いたのか、と思うことが書かれてあって、昔の自分は他人なのだと知った。

 

 

 

 

 

【書籍感想文】浜村渚の計算ノート 7さつめ 悪魔とポタージュスープ - 九割九分九厘蛇足


記事を上げてからすぐはそんなに見られてなかったが、じわじわ来てる...ような気がする。
このシリーズを読んでる人の年齢層はどのくらいなんだろう。

 

 

 

 

 

【宝塚歌劇感想文】『幕末太陽傳』 『Dramatic"S"!』 - 九割九分九厘蛇足

 

書いてるとき、確か疲れてて、推敲するかもと言って推敲しなかったやつ。
労力をかけなかった割にはよく見られている。流石宝塚。1番コスパが良かったのは間違いなくこれ。

 

 

 

 

【艦これ感想文】17春イベ 出撃!北東方面第五艦隊 1人反省会 - 九割九分九厘蛇足

 

17春イベ 感想文で検索かけたら、トップページに出てきた。こ、これがエゴサーチか...と思ったが、トップページに出てきてこのアクセス数だから、ほとんどの人は、やっぱり有名まとめサイトくらいしか見ないってことですねー。

 

 

 

 

 

一応毎日頑張ってるあいうえお作文ですが、あんまり見られてなさそうです。
というか全体的に見られてません。でもブログ始めて良かったとは思ってます。

精進します。