九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/4/7+α

最近中身の薄い記事を乱発している。昨日のはまぁ普段に比べると長かったけど。

自分のために書いていたとしても公開する訳だから、それなりに中身を伴った記事を書くべきだ。

 

 

日記と題した記事はこれから減らすことにする。更新自体そこまでしなくても良いかなと思う。ただ、あいうえお作文だけは毎日考えようと思っている。形式をどうするか迷ったが、これは1週間に1回一気に公開する形で充分かなと感じる。

 

まぁ今日は書こうと思う。せっかくなんで。

今日のお題「ソメイヨシノ

 

そっけなく

めだたない

いいんちょ

よしなしごと

しばらく

のんびり

 

この季節、無論さくらの季節な訳だが、停滞前線が日本の上空にかかってて、雨が多く、花が散りやすいが残念。仕方ないことだけど。

 

 

 

・英語クロスワード

例の、読売新聞の木曜の夕刊のやつ。今週のは簡単だったかな。

今後、これをネタに記事書いても良いかもね。英語力落ちてると思うし、これを機に。

 

 

 

 

 

こないだ書いた小説の評論してくださったみたいです。

まだ見てません。怖ひ...。いや、実はそこまでそう思ってないんだけど。

まぁまた自分で振り返り記事という名の反省文を書こう。

 

 

今日はこれで終わりです。