九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/29

今日で世話になった人とお別れ。特別な理由じゃなくて任期が終わっただけ。

結局それまでに働きに出れなくて悪かった。

働くこと以外に、去年何やってたのって話になって、映画見まくってたって言って例にズートピアを挙げたのだが、彼はズートピアを知らなかった。また変なん見てるとか言われた。ズートピアくらいになったら市民権を得たと思ったがそんなことはなかったのか。

 

 

今日のお題「ジュディとニック」

 

じれったい

ゆかたに

でんでんだいこ

いとしあのひと

とおくのくに

にわかに

ついおく

くじけない

 

 

分かったような分からんような作文。私はどちらかというと理系人間だけど、まぁ曖昧も良いもんだよ。

 

 

・小説

小説自信なくなってきた。やっぱり一気に書いた方が良いね。そしたら自身あろうがなかろうが完成することは完成するからね。つーか締切間近だよ。何とかしないと。

 

 

ダメだ眠すぎる。この記事書く前から眠すぎて全然進まん。もう寝ます。

 

 

今日はこれで終わりです。