九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/4/1

四月一日。わたぬき。四月馬鹿の日。

 

今日のお題「四月は君の嘘

 

しっぱいつづきの

がいこつさん

つぎは

はりきって

きめてみせる

みためや

のうがきはどうでもいい

うやむやにするな

そうるをひびかせろ

 

 

 

明らかに途中からワンピースのブルック意識。失敗続きじゃないけどね。最近のお題長くて大変。まぁ自分で選んでるんだけど。

 

お題エイプリルフールちゃうんかい。まぁちょっとくらい天邪鬼になっても良いでしょう。

四月は君の嘘のアニメは見なかったが後になって見れば良かったと後悔。漫画もほとんど読んでない。1~3巻を美容師さんとこで読んだだけ。でも面白かった。大体私は音楽は割となんでも好きだ。何だかんだアニメやゲームの曲が1番聞いてると思うが、JPOPも歌謡曲も良いなぁと思うし有名なのしか知らないが洋楽も聞くし何なら演歌も聞く。楽器なら特にピアノとヴァイオリンが好きだ。四月~の主人公勢、ピアノとヴァイオリンやん。本当に何で(ry

まぁ読もうと思えばいくらでも読めるんですけどね。買うなり借りるなりして。

 

 

・Avail艦これコラボ

今日は姉とAvailに行く約束をしていたが起きれずに1人で行ってもらった。もうちょい早く起きれたら...いや、言い訳しません。すいません。開店5分後に着いたそうだが、Tシャツは買えなかったそうだ。早ぇよ完売。目当ての時雨のステッカーはもらえたみたいだ。

 

・絵

絵描いた。鉛筆画。見せられたもんじゃないが、割と適当でも遠目で見ればまぁまぁそれっぽく描けてるもんだ。

 

僕のヒーローアカデミア2期

見ました。先週はダイジェストだったので実質1話。今期も丁寧に作られそうです。轟君のターンか。近年のジャンプ3大ベストシーンを決めようスレで絶対出てくるあれを楽しみにしておこう。

 

・英語クロスワード

読売新聞の木曜の夕刊に英語クロスワードが毎週載っている。で、今更やりました。正直新聞を読む習慣はあまりないが、これは大体やってる。忘れる時もあるけど。今週ちょっと難しかった。

 

 

今日のお題、ホリックでも良かったな。

 

 

今日はこれで終わりです。