九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/15

今日も懲りずにあいうえお作文

お題は「強風」

 

 

きこえてくるは

ようきなうた

うれいなど

ふっとばし

うぃーあーしんぎんぐ

 

今日はとても風が強かった。いつも5分くらいで考えてるけど今日は倍くらい時間かかった。

歌は良い。聞くのも良いし自分で歌うのも良い。

 

 

自分が何をやりたいか理解するのは結構難しい気がする。あなたはそれが本当にやりたいの?とかそれをやって何に繋げたいの?とか聞かれても明確に答えられない。まぁだから色々なことを体験しないとダメなんだろう。

 

 

今週末伯母の家に遊びに行くことになった。正確には家の整理とかの手伝いをするだけだが、まぁ似たようなものでしょう。面白い本がきっとたくさんあるはずだ。楽しみにしておこう。

 

 

今日はこれで終わりです。