九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/9/16 お題「Xamarin」「怖い絵展」

金曜の分とで2つです。最近の金曜の寝落ちっぷりがヤバいです。連続更新日150日くらいにはなってたはずだが、まぁしゃあないです。てか日付変わる前に更新すれば良いだけの話なんやが...

 

 

お題「Xamarin」

x-
axis
massive
active
rhombus
impulse
nimbly


・お題について
仕事でXamarin使ってるけど、色々不具合多すぎないか。いや、まぁ単純に最初に下地を作った人のソースコードが微妙というのもあると思うが。あと英語のスペルミス多すぎんねん...まぁ1番悪いのは仕様変えまくる取引先だけど...

 


・作文内容について
x軸方向にひし形がビューっとな。

 

---------------------------------------------------------------------------------- 

お題「怖い絵展」


こっくりさん
わをみだしちゃ
いけないよ
ええこにな
てをはなしてもいけないよ
んしんしな


・お題について
行ってきました。台風が近づいているというのに人多すぎや...しんどい。
全然詳しくないから、知ってる絵ほとんどなかった。目玉であろうレディ・ジェーン・グレイの処刑はポスターになってるしメディアにも出てたから知ってたくらい。かなり大きかった。服の質感とか近くで見ても絵とは思えんくらい緻密だった。
あとメデューズ号の筏の模写があった。これは分かった。何故かメビューズ号の筏という名前だと勘違いしていたのに気が付いたのは内緒。

 

・作文内容について
これを言ってるのは誰だろう。
「んしんしな」は「安心しな」