九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/9/12 お題「西方再打通!欧州救援作戦」

お題「西方再打通!欧州救援作戦」

 

せけんずれ
いつだつした
ほかにない
うわさのたえない
さいのうの
いがくはかせ
だんまり
つづけて
うわのそら
おりこうで
うそつき
しゃこうてきな
ゆうとうせいと
うまれついての
きょうぼうせい
ゆらゆら
うごめく
えたいのしれない
んさのおに
さかいで
くのう
せんどう
んそうにたえる

 

・お題について
夏イベ終わった。まぁ数日前に掘りも終わったからここ数日演習ばかりだったが。
超大規模やったんか...そんなこと言ってへんかったやろ!

それにしてもレベル上げ追い付かん。

 


・作文内容について
天才こそ苦悩する。天才が登場する小説が読みたかったら森博嗣
「んさのおに」は「怨嗟の鬼」
「さかいで」は「境で」
「せんどう」は「煽動」
「んそうにたえる」は「喧噪に耐える」

 

 

本日の蛇足話

長いお題が続いて結構しんどかったり。自分で設定してるから自業自得なんだが...

 

 

実装がなかなか難しいコーディングを延々やってて、あと一歩だがその一歩がでかいみたいな話したら社長が「仕様を変えよう」

さいですか...まぁ勉強になりました。それは本当。