九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/9/3 お題「劇場版艦これ展」

お題「劇場版艦これ展」

 

げんかいまで
きおくを
じっくり
よびおこす
うやむやの
ばめん
んやりした
かんじょう
んなにも
こころが
れいき
てさぐりの
んさく

 

 


・お題について
日本橋駅(大阪のです)からソフマップ行ってとらのあな行ってメロンブックス行ってジーストア大阪ANNEX行ってきました。
映画の原画がちょっとだけ見れました。ほとんど改二になってたんやな。ふぶきんぐをレベル20から70にするとは。まぁアニメ提督は吹雪を嫁にするつもりだからこのくらいじゃないとな。
表情集は基本6つだけだったが、電と雷だけ7つだった。なのですは、はわわな表情。雷は忘れちゃったごめん。結構じっくり見たんやけどな...
それにしても改めて見ると、ほとんどの艦娘はスカート短いな。リアルで短すぎて頑張ったらパンツ見えるかもっていうのよりもっと短いから頑張らなくてもパンツ見えるんじゃないか。筑摩さんはそもそも履いてなさそうだけど。

この後、なんばのジュンク堂にも行きました。初めて行ったが、結構良い感じだった。次来るときは、もっとじっくり回ることにしよう。

帰りに、街頭アンケートに捕まってしまって、シカトしたのにメッチャ話しかけてこられた。働いてますよね?って聞かれた。つい2か月くらい前までニートやったんですけど。生え際見て思っただろ?年齢の割にヤバいなこいつって思っただろ?そうだろ?(被害妄想)まぁハゲの遺伝子持ってるとは思うからしゃーないですわ。

 

なんか最近艦これのことばっかり書いてる気がする。ほんま好きやな私は。

 

 

・作文内容について
記憶って曖昧だわ。私は音声より文章のが覚えられる方だ。メロディは結構覚えられる方だが、内容は間違いなく目からの情報のが暗記できる。


「んやりした」は「ぼんやりした」
「んなにも」は「こんなにも」
「れいき」は「励起」
「んさく」は「探索」