九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/8/20 お題「委託本」

お題「委託本」

 

いこう
たいかいのはて
くにをでて
ぼうけんへ
んぜんきとう

 

・お題について
コミケの委託本買いに出かけた。今までは平日に出て行けたが、休日人多すぎ。コミケ後ってのもあると思うけど。
往々にしてあることだが、欲しいのが置いてないことが多い。今回もそうだった。割と大手のもない。店舗もそこそこ大きいところのはずなんだが...もう売り切れたんかな。
あんまり関係ないが、如月群真のコミックも、好きになったら一直線とかLove Selectionとかはずっと置いてるけどギリギリシスターズは一向に見ない。鳴子ハナハルのは1冊も見ない。てかそもそも1冊しか出してなさそうだが。
やっぱ色んなところを探さないといかんのかなぁ。2chまとめサイトで、ずっと探し物してて、全国行脚した人を見たのだが、あそこまでとは言わずとも、もう少し範囲を広げた方が良いかなぁ。
あと群青の空を越えてを再販してほしい。パッケで。Windows7,10対応で。流石にSWAN SONGとか白詰草話とかは諦めたけど...lightさん頼む。多少値が張っても買うから...働き出して金は増える予定だから...需要あると思うんだが...


・作文内容について
私はそこまで冒険に憧れてないが、ロマンではある。
「んぜんきとう」は「安全祈祷」


本日の蛇足話
西尾維新展いつまでやろなとふと思ってさっき調べたら明日までだった。期間はちゃんと調べよう...