九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/8/18 お題「順風満帆」

お題「順風満帆」

 

じまえの
ゆかた
んじょのじんじゃまで
ぷらぷらと
うらてで
まちあわせ
んちょう
ぱっとふりかえってまた
んちょう

 


・お題について
今日は、割り振られた仕事をすべて終えることが出来た。思ってたより早く終わった。結構良い感じだ。まぁこれからも多分あんまりないんだと思うが。
あと、望む通りの動作をしているが、ソースコードが汚いところがある。汚いというか、機能的にほとんど同じことをやっているようなメソッドを結果的にたくさん作ってしまった。既存のを少し変更するだけでもできそうではあったが、色々なところから参照してそうだから、あんまり変えたくなかった。来週また見てもらおう。


・作文内容について
半濁音ムズすぎや。全然思いつかん。
こういうの1回で良いから体験してみたかったなー。まぁ人多すぎてしんどいと思うけど。あんまり関係ないけど、きいの浴衣の先生が出てくるやつコミックになってないのかな?

「んじょのじんじゃまで」は「近所の神社まで」。
「んちょう」は「緊張」。最後も同じ。


本日の蛇足話
艦これイベントE3やっと終わった。沼りすぎた。フラヌ改強すぎやねん...E4以降は甲じゃなくても良いや。というか甲でやったら完走出来なさそうだ。時間あったら挑戦してたと思うけど。