九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/7/6 お題「約束」

お題「約束」

 

やんごとなき
くじゃく
そちよもっとちこうよれ
くるしゅうない

 

・お題について
今日、人と会う約束をしていた。のだが、寝過ごした。電話が来るまで寝てた。今起きましたって言ったら、向こうは死ぬほど笑ってた。こういうときは大体起きることが出来るはずだったんだがなぁ。あれ?前も書いた気がする。こんな短期間に約束何回も破ったっけ。数年に1回あるかないかのはずなんだが...まぁそもそも人と会う約束自体少ない訳だが...人と会う約束自体が増えたから、破ってしまう回数も増えたのか?確率的には変わってないのか?だとしたら、結構な頻度で約束すっぽかしてることになるのか?そうだったのか?あと、約束ってお題、前に使ってないか?そろそろ覚えきれてない分も出てくる頃かも。Excelで管理するか...それと、まぁ、本格的に生活リズム直したいと思います...

 

 

・作文内容について
高貴な孔雀さん。言うことはテンプレ。