九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/7/2 お題「動的型付け」

お題「動的型付け」

 

どっちの
うででも
てきぱき
きまった
かたちで
たくさん
つっぱり
けいこば


・お題について
全然間違ってるかもしれないが、動的型付けが好きな人というのはあんまりいない印象だ。しかし実際触ってみると、そこまで気にならなかったし、なんなら面白い。とは言っても、よく分からない挙動をするときもある。やっぱり聞くだけじゃなくて、触ってみないと分からない。

綺麗なコードを書きたいと思う。しかし初めからそのことにばかり気を取られていると、そもそも書くことも出来ない。経験値を積まねば。

 

・作文内容について
相撲。稀勢の里のニュース、一気に減った。メディアは飽きが早いのう。
藤井四段も負けてしまったから、メディア露出は減るかもね。

全部4文字に意識的に出来たから、そこは良かったです。

 

 

本日の蛇足話

www.youtube.com

 


マジか...動画で林明日香さん本人も言及してるけど、当時14歳だったんだよね。歌声の迫力に圧倒される。

オラシオンってこんなメロディだったっけ...シェイミので流れてたんだっけ。ポケモンの映画は、ルカリオよりこっちの作品は、多くて1回しか見れてないからなぁ。

作詞、太志ってAqua Timezのボーカルの人やんな。私が中学生ぐらいの頃、クラスメイトに、この人に似てるって言われたことがあるが、笑ってたし、冗談で言ってるような感じだったので、いまだに本気で言ってたのかどうかよく分からない。ちなみに、自分ではそんなに似てないと思う。