九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/6/30 お題「virus」

お題「virus」

 

velocity
inertia
rotation
universe
statistics dynamics


・お題について
ウイルススキャンってどのくらい効果あるんだろう。全然詳しくない。マジ情弱。ネットの情報を見ても、結局よく分かってなさそうな人が多いと見受けられる。やはり、自分が詳しくなるしかないが、なかなか難しい。
ウイルス対策ソフトをやむなく消してしまったことがあったが、再インストールが面倒で、していなかったので、急遽インストールし直すという...私はゴミですわ。まぁ大丈夫とは思う。それに抜かれて困る情報なんか持ってない。私の個人情報抜き出すくらいなら、軍事機密漁ってろって思う。

 

・作文内容について
物理。後半2つはかなり無理やりだが...

 

昨日の、気が向いたら直しときます...