九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/6/26 お題「hunter」

お題「hunter」

 

hurry
up
night
time
even
rest

 

 

・お題について
HUNTER×HUNTER再開した。富樫が仕事したから俺も仕事しないといけなくなった。
まぁ元よりそのつもりだったけど。

 

 

・作文内容について
急がなければ。まだ夜なのだから。

 

本日の蛇足話
インターンの課題見てもらったが、まぁまぁええとのことだった。
ただ、改良してほしいところがあるから、そこを直してくれとのことだった。
長い...採用決まるまで長い...見捨ててもらってない証拠だとそう思うしかない。