九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/6/24 お題「緑谷出久」

お題「緑谷出久

 

みんなと
どこまででも
りあかーのって
やまこえて
いつまででも
ずっと
くらしていく

 


・お題について
今日で僕のヒーローアカデミア2期は終わり...だと思ってたのだが、どうも2クールあるみたいだ。
2クール多い気がする。そうでもないか。今期のアニメの感想文、もう書かなくても良いんじゃないかと思っているが、やっぱり書くべきかもとも思っている。
もし文章が下手くそでも、声が小さくとも、ないよりは良い。それが何かに繋がるかもしれない。
弱小なものこそ、声を上げていかなければならない。批判だけに良い顔させるわけにはいかない。
別にヒーローのこと言ってる訳じゃないですよ。ヒロアカは大丈夫やろうし。

 

 


・作文内容について
仲良しさんです。

今回は、我ながら凄まじい早さで仕上げた。今までの中で5本の指には入る。ていうか、このあいうえお作文もそろそろ100個くらいになったんじゃなかろうか。単位は個でええんかな。とにかくまぁまぁ続いたということだ。ほぼ自己満レベルだが、続けたいと思います。