九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/6/12 お題「広告」

お題「広告」

 

こんにちは
うまれた
こども
くにのたから

 

 

・お題について
今日は単発バイト。お世話になってるとこの口利き。感謝。
内容は広告をビニールの鞄に入れる作業ゲー。作業ゲーは良いわ。
でもこういうのはその内AIの仕事に置き換わっていくんだろうなぁ。

 

 

 

・作文内容について
すまんな子供苦手で。

 

 

 


本日の蛇足話

私の何でもやりたいはこれと全く同じなのかもしれない。

https://paiza.jp/paijo/1#vol29

 

発覚するのがインターン面接前日ってどういうことですか...やめてくれーえーえー。

www.youtube.com

 

つーか霧島京子JKの設定やったんか。

 

 

 

 

 

ちょっと忙しくなるだけで、元々少ない更新頻度が更に少なくなってる。それで、訪問者普段から少ないが、更に減るもんなんですね...ということが分かっただけでもありがたいと思っておく。

明日は更新します。多分...