九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/6/10 お題「かに道楽」

お題「かに道楽」

 

かだん
にしびのさす
どあ
うらにわの
らっぱすいせん
くちなし


・お題について
私の遅い誕生日祝い、父の早い誕生日祝いで(多分)、家族でなんばに行った。
適当に練り歩いて、その場でご飯食べるところを決めた。
初め、胃腸のコンディションはそれほど高くなかったが、歩いている内に普通になってきたので助かった。

帰りに、本屋さんに寄ったが、この本凄いねん~って家族に言ってた本があって、買ってもらった。誕生日祝いに。
もう良いねん...そこまでしてもらわんでも...

何ていうか頑張ります(白目)。

 

 

 

・作文内容について
ラッパ水仙クチナシは同時期に咲くのか咲かないのか。適当に作ってしまった。

 

 

 

 

本日の蛇足話
今朝の夢が狂ってた。まぁ夢なんて大体そんなもんだが、ここまでカオスなのはなかなかなかった。内容はちょっと書けません。あと単純にもう忘れてしまった。