九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【あいうえお作文】2017/5/26

お題「umbrella」


under
marine
border
ruins
ebb
lost
lost
always


・お題について
昨日までお世話になった職場に傘を置き忘れる痛恨のミス。昨日の感動の別れは何だったのだ...などと思いながら(嘘です)一応顔を出す。その施設のトップの人は、席を外していたが、その次に偉い人がいて、少しだけ話をした。がんばってー、はいー程度。

 

 

 

・作文内容について
海底遺跡は今日もまた少しずつ崩壊していくよ...

 

 

 


全く関係ないし、昨日のことだが、アニメポケモンがカオス回だった。
野球は詳しくないが、冒頭のコイキングのチームとエレブーのチームは、カープとタイガース?
でも、エレブーで野球といえば、金銀時代の、黄色と白の縞模様の服を着た、コテコテの関西弁を使うスリバチヤマがうんぬんかんぬんという歌を歌うマリルを連れた女の子を思い出す。ナナコだったかな。懐かしいなぁ。