九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/31

今日のミュージックステーションゴールデンボンバー、本当に笑った。最近のテレビで笑ったのイッテQの出川イングリッシュとかその辺くらいだ。

 

 

今日のお題「鬼龍院翔

 

きたいをせおった

りかじっけんくらぶの

ゆうれいぶいん

うんどうぶへ

いこうかな

んーでもやっぱり

したいことないし

ようすみ

うわばきをはく

 

 

なんか懐かしいなぁ(遠い目)

まぁクラブなんかやってなかったですけどね。万年帰宅部

 

 

 

昨日に小説を書いたが、アクセスが極端に増えて笑う。まぁそれでもスズメの涙ほどなんだが。まぁ今日だけだろう。明日からまた同じようなアクセス数だろう。誰が日記ばっかり書いてる人のブログを覗きに来るか。まぁそれでも見に来てくれる人がいるんですけどね。私は自他共に認める感情の薄い人間だが、それでも感無量だ。

勿論小説読んでくれた人にも感謝してます。さんきゅーべりーまっち

 

 

なんか書くことないな。

 

今日はこれで終わりです。