九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/30

小説を書いた。何とか完成させた。自分の作品を公開するのは自慰を他人に見せつけるようなものだ。だから恥ずかしいのだ。作品を他の人に見られるのが恥ずかしくない人はそもそもそんなことしたことないか、若しくはあまりに鈍感だ。

 

誰かをディスろうと思った訳でもなし、へんちくりんなことを書こうと思った訳じゃなし、なのだが、そうなってしまった。勿論個人を貶す訳ではないです。一応。

 

とにかく、そんな恥ずかしい思いをしてでも見せたいものないし魅せたいものがあるのだ。きっとそうだ。

 

 

 

今日のお題「慰みもの」

 

ないて

ぐずって

さけんでみて

みたされる

もののけ

のこるはすんだこころ

 

 

結局朝まで書いてたなぁ。

小説の振り返りみたいなのは多分書きます。

 

今日はこれで終わりです。