九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/20

今日は家族で出かけた。行き先はあんまり言いたくない。でもまぁ良かったかな。

 

今日のお題「お侍」

 

 

おりをみて

さけをふるまう

むこうのひと

らいきゃく

いっぱいてんてこまい

 

向こうの席では、たくさん人がいて、店員があたふたしてる、みたいな。

 

そういえば、東京喰種re10巻のおまけ漫画にあいうえお作文があった。「ん」とか「ー」でも無理やり作文にしてて、これもありかぁと世界が広がった次第です。

最近の東京喰種は、パワーバランスの崩壊っぷりがとんでもないのと戦闘シーンが何やってるか分からないのと誰描いてるのか分からないのを除けば良い感じです(かなりダメなとこ多いって突っ込みはなしで)。まぁ月山さんはいつでも面白いから万事ok。

実写映画は予定通りやるみたいですね。メディアミックスにとことん恵まれてない感じですが、原作が面白いかどうかとは別の話。つーか集英社系列の作品は大体そうじゃね。

 

 

今日はこれで終わりです。