九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/16

今日、家族と会話してて、「時々」という言葉が出てきたのだが、このときマリオがよく言うokeydokeyと似てるなと思って1人で勝手に笑ってた。本当にどうでも良いけど。

 

今日のお題「マリオ」

 

 

まったり

りっしょく

おへんろさん

 

するか。まぁたまには立ち食いしたいんじゃないですか。まぁ単純に語呂重視で作ったってだけです。一瞬で降りてきた。それよりも短すぎたかな、と思う。

 

 

今日のアニメポケモンはマオ回。変身バンク入れーの流行りのグルメ入れーので、色々挑戦しないと行けないのかなーと。まぁでもポケモンは昔から色々やってたか。あ、マオは普通に可愛かったです。つーか女性陣レベル高い。あと何でサトシだけ作画があんななんだろうと思う。アローラの人間とは違うからということにしておこう...

 

ポケモンの話しかしてないですが今日はこれで終わりです。