九割九分九厘蛇足

あいうえお作文製造機 0.1%くらい役に立つことを書く(予定)

【日記】2017/3/13

今朝の夢で面接を受けたのだが、トランプ大統領が直々に私を面接するというものだった。その時のトランプ大統領の台詞は「職歴ないの?話にならんな」だった。ちなみに私はyes,yesとか言ってた。どこから突っ込んだら良いんですか?

 

ということで今日のお題「大統領」

 

 

だんがいぜっぺき

いきおいあまって

とびおりた

うさぎ

りゅうの背中に

よじのぼり

うまく着地で万々歳

 

飛び降りてピンチのうさぎの目前に龍が!乗せてもらって大助かり。ちょっと無理あったな。

 

 

今日やったことと言えば、ジャンプ読んで録画してた3月のライオン観たくらいか。

ワンピースがこんなに面白くなるなんて思ってもみなかったです。今連載してるので1番面白いのは鬼滅の刃かな。今週の炭次郎、女たらしすぎで笑った。

 

3月のライオンに出てくる人たちは皆パワフルだ。私みたいなのからするとキツい。でも見てしまう。だから見てしまう。

それと全然関係ないけど、駅のシーンでとおりゃんせ流れてたけど、あれ怖いよなぁ。青信号のとき鳴るやつあるけど、何でとおりゃんせを採用したんだろうと思って、調べてみたところ、採用された理由はよく分からなかったが、現在よく使われているのがピヨピヨカッコーと呼ばれてるらしい。カッコーはカッコーに聞こえるけどピヨはピヨに聞こえない。どっちかというとチュンチュンって聞こえる。主観だが。

 

 

明日は出かけないといけない。昨日も出かけたが、気の持ち様が違う。

しかも寝れなそう。まぁ死にはしないさ。何とかするさ。

 

今日はこれで終わりです。